2008年11月17日月曜日

気が早い?

REDsナビにクリスマスツリーの話題がでてましたね。

長いことやってるけどまだ見たことありません・・^^;






10月末に仕事で東京のホテルに行ったとき、
外国からのゲストの方がこれはクリスマスツリーか?と係りの人に聞いてました。


見たら分かるのに・・・
と思ったけど、日本ではもう飾ってるのか?って意味だったのかな?^^;

たしかにまだ10月だもんね












こちらは先週末の景色です。
仕事で東京に来たついでに、原宿へ寄って来ました。

肌寒くなってきたし、だんだんとそういう雰囲気になってきましたね~^^










今年はぜひ巨大クリスマスツリー見たいものです^^


では~ノシ

0 件のコメント: