2008年11月8日土曜日

メインクエスト4-4-1




ようやくメインクエスト4にたどり着きました。


PTではずっとBISさんを募集されていたようですが、空きがあるということなので入れていただきました。^^

PTお願いした時には、この状況だと『特攻覚悟!(BISsなし)』というお話もありましたが、なんとかメンバの知り合いのBISさんにお手伝いをお願いすることができました。





動きがかっこいいっすね~。



で、順調にクエアップ。





となるはずだったんですが・・・・。





最後の最後のアクアドラゴンの攻撃で凍らされてしまった中に、クエ遂行中のメンバがいたにもかかわらず、メッセージにみんな慌ててしまったのか(?)クエアップの氷に触ってしまったため、一部メンバがアップとなりませんでした・・・。

どうやら、誰かが触っちゃうとそこからカウントダウンが始まるということだったんですね・・・。



という訳で、残ったメンバでもう一回行くことに。
ここでお手伝いBISさん脱退・・・。




しか~し、今回はホントにめぐり合わせ良く、なんとクエ遂行中のBISさんがメンバに加わってくださったため、すぐに行けることに。

でも、集結地に入ってもなぜかすぐに出されちゃう・・・。なぜ・・・?





どうやらクエアップした直後での再挑戦だったので、クエ終了時と同様にモンスタに攻撃したところで終了扱いになる模様。

慌ててログハウスへ。^^;




いろいろありましたが、今回は落ち着いてメンバ全員集まってからクエアップ。

みなさまおつかれさまでした~^^




それでは、恒例の。




では~^^

0 件のコメント: