2008年11月2日日曜日

メインクエスト3-9-4

ようやく行ってきました。^^



サイトで収集した情報によると結構厳しいコトが書いてあったのでかなりビビッてました。
という訳で昼間にメンバ募集したんですがお日柄が悪かったのか、メンバが集まらなくって・・・・。



やっぱり夜のほうが人口が多いのかな?
ちょうどPTの募集があったので入れていただきました。



メンバも揃い秘密スタート、徐々に中心部へ向かいます。

つれて緊張感が高まります。

いよいよ・・・・・。




やっぱり対峙すると圧巻ですね。






かなりビビッてましたが、案ずるより産むが易し?というかPTメンバのおかげでサクッとクリアできたということですね~。^^


メインクエ3の経験値、ひじょ~にありがたいです。^o^




で、例によって・・・・



では~^^ノ

0 件のコメント: