2008年11月14日金曜日

メインクエスト4-4-4

ちょっと間が開きましたが、なんとか行ってきました。

#報告遅れました^^;




高レベのシフ武道さん2名とBISさんの4名構成でした。





なんか見た目ショボイかな・・・
両手ふさがってるし^^


これまでビビッてた割りに順調だったので
油断してました・・・






あ、死んだ。>_<


あら、ゾンビになってるし・・・゚o゚;


あぅ、SS撮り忘れた・・・^^;




しかしクエは無事アップできました。
PTの皆さまのおかげですね。
ありがとうございました。^^






ここまできたらしょうがないですね。




では~っ

0 件のコメント: