2009年3月22日日曜日

2回目(2本目?)^^

ども、とみ→です^^


会社の同期にメッセでワンダのキャンペーンの話をしたら、
協力してくれました。^^


ありがとね~^o^ノ








それでは、いってみよ~


















お、『エンチャント文書』


実はいままエンチャントしたことないんですよね~^^;


『Pride†』が集めたレザーリングがいっぱいあるので
試してみようかな~?





そいえば新しい秘密行ってきました。






かなり厳しいって聞いてたのですが・・・
いきなりすごい状況・・・








難易度が選べるんですね・・・
でもいきなり『難しい』とは・・・^^;




WIZさんBISさんにかなりサポートして頂きましたが、
何回か逝ってしまいました・・・><



PTで逝っちゃうなんて久々・・・



がんばらなくてはです^^;



では~

0 件のコメント: