2009年3月18日水曜日

眠り抵抗

ども、とみ~です^^


ラグナやってる会社の後輩に教えてもらいました^^


コレ↓








公式HPでも紹介されてますが、ファミマ限定で『ワンダ(WONDA)』を買うと
アイテムが当たるそうです。


ラグナロックもローソン限定で『紅茶花伝』で同じようなキャンペーンを
やってるので、うらやましく思ってたところでした~^^



ロトやったことなかっただけど、こんな感じなのかな?^^



もらえるアイテムは『眠り抵抗』付きの『ワンダーワンド』とか^^


なんで・・?


教えてもらって意味が分かりました・・・^^;








んでもって結果は・・・




ジャーン!




予想(キャンディ)とは違って・・・













『クッキー』・・・><


コーヒー(WONDA)のお供にどうぞってか~^^;


#今日2回目・・・一部の方、スマソ





さらに






新しい秘密がぁぁぁ(゚o゚;)



この頃ひっそりと狩ってる狩場に人がわんさかいたので、どうしたものかと
思ってたら・・・



『恩寵』とか今日は新しいこといろいろ・・・




秘密等々、明日から頑張りますね~




なんかいろいろあって疲れたので今日は寝ます~^^;




では~ノシ

0 件のコメント: