2008年12月18日木曜日

クリスマスツリー☆

ども~Tommyです。


古都にクリスマスツリー出てましたね。
初めて見ることができました^^;
やったネ~。







公式HPによると、クリスマスにはなにやらプレゼント的なイベントがあるようですね。
また大変そうだ~。

リアルでは、今週から年度末に向けて超忙しいチームへ配属されたので、これからまた終電での帰宅の日々が・・・、これまた大変そうです・・・。><




話題を戻してっと。
せっかくなのでリアルなクリスマスツリーもご紹介~。


名古屋駅前のイルミネーションです。(実は11月に撮ったものです・・・)







もう一度ちゃんとしたデジカメで撮りに行きたいんだけど、これからしばらくはイルミネーションが点灯している時間には帰れなりそうな雲行き・・・。


ではでは~。^^;

0 件のコメント: