2008年12月6日土曜日

いよいよ12月

ども、Tommyです^^


昨日は速攻で帰ってきましたが、
今日はちょっとだけ京都駅で寄り道。







やっぱり京都駅は変わった建物ですなぁ。
←は2Fから撮りました。
ツリーは4Fぐらいの高さにあって、そこまではずっと
吹き抜けで、ツリーの裏は屋根がなくなってて屋外で、
そこからさらに上に登る大きな階段がありました。
(説明がヘタですみません。実際にご確認くださいませ^^;)









そういえば東京タワー、記念のライトアップだっけか?
以前は近かったから思い立ったらすぐ見に行けたのになぁ~。
見に行きたいな~。







デパートのショーウィンドウに居ました。
手に持ってる小さいの(ストラップ)、限定品らしいです。

デパートに入ろうとしたらちょうど閉店したところだったらしく
ゲットならず><









あれれ?
レッドストーンは?





ネタ切れ中・・・^^;





ドロップ自慢とかしたいな・・・^^;





なんかゲットしたらブログに書きます^^





では~^^)ノシ

0 件のコメント: