2011年9月26日月曜日

五大都市 決戦ツアー!!in大阪 (オフラインイベント)

どーも、とみ~です。



久々のブログねた~w

近くでイベントということで『五大都市 決戦ツアー!! in 大阪』
行って参りました!(。・x・)ゞ



とりあえず今日は画像だけアップしておきマウス!^^;






入り口。

チーム編成表が貼ってありました。

大阪大会ではA~Kまでの10チームでのトーナメント戦でした。

(北海道は4チームで総当たりだったとのことです。)






リアルロト~!
ツイートした画像ですね。

入り口で名札と、リアルロト(ガチャ)用のコインと、抽選会用の番号札を
もらいました。
戦利品はまた後ほど。







ガチャの隣に景品表が。
あまり自分には縁のないものばかりです。^^;





戦利品~

リアルロトでは、以下が当たりました!

「Bonus Bos Lv.3」 <= 最初のコインで
「Bonus Box Lv.2」 <= 優勝チーム応援でコインゲット
「称号BOX」 <= 抽選会にてコインをゲット


同行者が
「輪廻の箱2」


実は何が当たってるのかよくわかりません^^;

#底辺プレーヤーには分不相応なものの気が・・



とりあえずエントリーはなしで観戦者(VISITOR)として参加しましたが、

優勝チームを応援するとコインが貰える・・っていうのを抜きにしても

決勝戦では両チーム接戦で応援してる方も力が入り、最後の最後での

逆転では声が思わず出ちゃいました!

PLAYERさんではありませんでしたがこれは楽しかったです!!




抽選会でのリアルリングをぜひゲットしたかったのですが、残念ながら
1番違いで当選ならず・・

EMトカゲさんの計らいで抽選会の最後に、本来なかったガチャコインの
抽選がなんとも大盤振る舞いで追加されたので、もう一枚ゲットすることが
できました。^^



決戦とか自分には関係ないものだと思ってましたが、楽しそうだったので
ちょっとやりたいなって思ったりして?


こうなったら名古屋の会場にも見に行こうかな~^^;




では~ノシ


0 件のコメント: