2009年12月20日日曜日

U

とみ~です。
どもども。

#タイトルが最短に・・・


昨日、秘密ダンジョンへ行ってきましたが、久々にUが
出ました~o(^▽^)o


友から久々に耳をもらった直後だったんだけど、
なんか関係あるかな?だとしたらありがとね~。


覚えてる限りだと通算4個目かな?
この先があるかどうか分からないけど
一応記録しとこっと(^-^;


●魔法傭兵の墓 B1  :シュトラディバリの悲劇
●ソルティーケーブ B8:ニムラスの髭
●フォーリン望楼 地下 :アチャ品だったかな?(SS探そ)
●秘密ダンジョン    :ゼーレクラン

リアルでも少し運が欲しい今日この頃・・・


では~。

0 件のコメント: