2008年10月29日水曜日

今日はOK^^・・・・でも・・・

実は今日も出張先からです。
でも、今日は問題なくログインできました~^^


張り切ってメインクエ(3-9-3)再開!
・・・・でも。


なかなか鍵が出ないし、出てもハズレばっかりぃぃぃぃ!!!

#先日も夜中に、挫折してたんだよね・・・^^;




会社の同僚からROのチケットもらったから乗り換えちゃうぞっと。


ちょっとクールダウンで、明日の朝ごはん買いに行ってきます。


では~^^

1 件のコメント:

TommyNov11 さんのコメント...

クールダウンの結果、一発でアップしました。。。^^;

お騒がせでした~