2008年10月31日金曜日

ハロウィン

今日は、Googleのトップ画面もハロウィンでしたね~。


そういえば私もハロウィン用にカボチャをいっぱい取ってきてたんでした。














メインクエ3、苦労させられました・・・・^^;


では~ノシ

2008年10月29日水曜日

今日はOK^^・・・・でも・・・

実は今日も出張先からです。
でも、今日は問題なくログインできました~^^


張り切ってメインクエ(3-9-3)再開!
・・・・でも。


なかなか鍵が出ないし、出てもハズレばっかりぃぃぃぃ!!!

#先日も夜中に、挫折してたんだよね・・・^^;




会社の同僚からROのチケットもらったから乗り換えちゃうぞっと。


ちょっとクールダウンで、明日の朝ごはん買いに行ってきます。


では~^^

2008年10月20日月曜日

ログインできな~い・・・>_<

出張で横浜に来てます。

ネット対応のホテルを予約して、自分のノートPCも持ってきたのに

「ログインサーバに接続できません。」とのこと・・・。

ネットゲームを通さないような環境になってるのかな~。


今日は、めいいっぱい遊べると思ったのにーーー。>_<
う~ん。残念・・・。

メインクエスト3-4-2

本日発の秘密に行けなくて、入れてもらった0時発のPTでフライングで秘密ダンジョンに入ったので、微妙に1回残るなぁ~と思ってたところに、なんとPT欄にてセイジクエの募集あり!

さっそく申し込みをしたんですが、すでにダンジョンへ入ったため、PTの申し込みができないとのこと・・・。>_<

明日(正確には今日か・・・^^;)出張なのでさすがに用意をしてそろそろ寝ようかなと思ってたところ、クエに失敗したとのことで再挑戦のお誘いが~^-^

ドキドキ・ビクビクの参加でしたが、思いのほかポタもすぐ出ていよいよご対面~。

球にずっと追いかけられてましたが、なんとか倒した模様。余裕がなくてSS撮れず・・・^^;

なんとかクリアできてよかったです~^^☆。PTに誘っていただいてありがとうございました~。


おまけ
すごい小っちゃい「TommyNov」。でも、これだけだと大きさわかんないね・・・^^;

2008年10月13日月曜日

ポイント戦 まとめ

【ポイント戦に関する参考情報】


Googleの検索結果からピックアップしたものなので、既知の情報かも知れませんが・・・。
自分の勉強用に貼っておきます。^-^


[ポイント戦 - RSデータ集]

[ポイント戦攻略!! - EGG世界征服]

[時旅用ポイント戦攻略 - YellowTopazGuild-時の旅人]



以前はやり方で1000万超えが可能だったようですが、そういった古めの記事はフィルタしました。

参考になるのでとりあえずマップをうっとりと眺めます。^^;

では~





#リンクは『れんらくちょう』の方へ移しました(。・x・。)